HUNTER MIX - その他 - 巻末コメント

INDEX

HUNTER×HUNTER

199814初めまして!!憧れのジャンプに連載できて、ドキドキしっ放しの冨樫義博という者です。皆さん、「とがP」あてで手紙くださいね。

199815世の中色々と大変ですねェ。何が大変って引っ越し。送る先が3か所もあると、整理だけでパニック。

199816電子レンジってものがこんな便利だと思わなかった。最近3食全て"サトウのごはん"だったりします

199817おお!なんと今年まだTVゲームをやってない。でもそんな環境にいることが嬉しい今日このごろ…。

199818…すいません。結局ガマンできず、バイオハザード2の最初だけ、やってしまいました。残虐シーンでニヤつくオレって不気味…?

199819行き先未定でパスポートを取得したら変だと言われたが、ビデオ会員になる時使うのでいいのだ…。

199820毎週いろんな事がありまくり、ここに書きたいのだが致命的に字数が少ないのでとても書ききれない

199821額に値札シールをはったのを忘れたまま1日行動してしまいました。"300円は安い"って誰かつっこめよ

19982223風呂に入って頭を洗っていると電話が鳴り、決まって担当だったりするのである。

199824GWはみっちり仕事。しかしその後に初めての海外が待っている。飛行機のりまくり写真とりまくる

199825げ!!連載前より体重が5kg増えてさらに上昇中である。仕事しながらできる運動法誰か教えてくれ。

199826手塚賞の選考を初めてやりました。自分好みの作品を見つけて立場ぬきでいい点つけてしまいました

199828もうすぐW杯。見逃したら何のため一日中家にいるのかわからなくなる。とりあえず全部見て録る。

199829ビリヤードしかりボーリングしかり。右より左手の方が筋がいい。同じ自分だが無性に愉しいのだ。

199830とある公園で鉄棒にぶらさがってみた。十秒ももたなかった。ジ…ジジイ!?もしかしてオレ、ジジイ!?

199831なんと赤塚不二夫先生とお話ができた。以下全文。「なんて名前の俳優だろうね?」「わかりません…。」

199832黒夢のライブでピックをとり損ねる。オレの真後ろの女の子。君は運がいい。少なくともあの日まで。

199833JSAT'98の音入れ見学に行ってきた。調子に乗って私も参加させてもらったので、聞いてみてくれ。

199834原先生夫妻宅を訪問!!すごいメンバーが集まっててビックリ。いろんな話が聞けた1日でした。

199835シャワーカーテンの下の方は、バスタブの中か外か?私は外派だ。お風呂が心持ち広く感じるから。

199836人生最大のピンチを人生最大の決意で乗り切る。訳すると、馬鹿をしでかして反省して泣いて謝った。

19983738いや〜始めましたよナワトビ!久々にやったら2重飛びが出来なくなったのでとりあえずそこから。

199839ちょっと前の事ですがアニメツアーに行ってきました。舞台挨拶はキンチョーしたけど楽しかったっス

199840実は自分の家でゴキブリを見たことがない私なのだが他の家で2匹見た。あいつら早くて黒くて怖い。

199842びっくりしたの何のって六本木のゴミに群がるネズミ。デカイわ逃げねーわ数いるわでちょっとビビる。

199843なまけ者の私は以前3回ほどしていた徹夜を週1回に抑えてます。森田さん、それでもキツイッす

199844某デパートにてさんまの調理法で迷っていた僕達に、親切に教えてくれた女性の方、ありがとう。

199845続編はがっかり系の映画が多いが最近その最たるものを観た。(ビデオで)。う〜む映画は監督次第…。

199846久々に観る作品を求めビデオ屋に通うも、この2か月間貸し出し中。実家に持ってるけど意地でも…

199847半額セールに行ってる夢を見た。なぜか売っているのはリール竿だけ。釣り始めろってことかなぁ。

199848ラーメンのたれだけ余ってたので、他に何かないか探したらそばが。全っ然OKですよ。皆もどう?

199849コミックスの第3巻がそろそろ発売です。表紙は誰かに追われてるゴン。誰かは第4巻をお楽しみに。

199850最近自動○○機というもの達を尊敬している。何しろ私が寝ている時も働いてくれるのだ。有難う。

199852自転車が屋内で謎のパンク。地震と同時に落ちるブレーカー。いきなり折れちまうメガネ。う〜ん。

19990405都内某所にて。どこかで見た顔の外国人が沢山いると思ったらRマドリードだった

199906新年おめでとうございます。今年の目標は自動車免許取得!97%無理と言われても

1999071月6日に武内直子さんと結婚しました。今は新婚旅行先で買い物しまくりです。

199908ただ今披露宴の準備で忙殺中。実はまだ独身です。う〜んこれが出版業界マジック

199912旅行から帰ってきました。いや〜T・S(トルコスペイン)いいとこだ。次は…あ、仕事ですね。ハイ。

199913生熊川哲也さんのバレエを某パーティーで観たのだが、遠目前担当氏に似てるのだ。

199915遅ればせながら、たくさんの祝福&バレンタインチョコどうも有難うございました

199916引っ越し完了!!都内某所の地下奥深くで夜な夜なペンを走らせるが本当は朝型希望

199917リングと死国を観に行った。皆ケータイの電源はオフ、寝るならイビキはやめよう

199918まだまだ沢山のお話したかったのに残念です。多田かおる先生ご冥福をお祈りします

199919新婚旅行で買った土産が今になって続々と到着中。時間がかかると聞いてたが…。

199920第2回マスコミ界麻将王決定戦に出て結果はぶっちぎり1位。当然下からである。

199921もうすぐGW。行きたいところが2か所あるので、誰か分裂できる薬をください。

19992223ちょっとそこの人。ダンナがいるすぐ側で、カミさんナンパするのやめて下さい。

199924JCの5巻がでました。ハンター試験編の興奮をもう一度!って方、絶対買ってね

199925(1)今年の4月27日もとても楽しい1日でした。(2)赤マルJキユ氏の漫画を要チェック

199926とうとうパソコン導入!!タイピング練習ソフトも買った!!あとは時間をくれ!!

199930カナヅチの僕でしたが強引に泳げるようになってやりました。次こそ運転免許をぉ

199932夏カゼをひいてしまいました。病院へ行き、1秒で計れる体温計の存在にビックリ

19993738長らく申し訳ありませんでした。いろいろ計画が進行してますのでぜひお楽しみに

199939スタッフの藪野くんが赤マルJに梅澤由香里物語を執筆!本編ともどもよろしく!

199940気付いていただけましたでしょうか?実は先週から似顔絵(?)が変わりました!

199942夏休みに京都へ1泊2日の旅行に行きました。大文字焼って何か所もあるんすね。

199943和月さんお疲れさまでした。ゆっくり静養して下さい。次回作楽しみにしてます。

199944ラルクのお台場ライブに行ってきました。4人ともかっこいいっす〜。<激ハマリの義博>

199945長らくお待たせ致しました。H×H6巻が出ました!タイトル秘話つき。ぜひ…!!

199946(1)着々と体重増加中。最高記録まであと6kg。(2)いよいよアニメが始まります。ぜひぜひ。(3)家にクワガタ出現。東京来て初めて。

199947記者会見行ってきたんですけど、緊張して何しゃべったか覚えてなくて怖いっす。

199948仕事場ゲット!!自宅もスッキリ気分も一新!!…してるハズ。大荷物の移動はまだ。

199949…この目次コメントっていざ書こうとすると何も思い浮かばない時があるんです。

199950てっきり日本シリーズでつぶれると思い込んでいた2話目…。ビデオで見ます。

199951新しく購入したベッドで寝室が埋まってしまいました。うーむ壁ぶち抜いちゃうか

19995253お待たせしました。コミックス最新刊が年末に発売になります。ぜひ買って下さい

200001蒜山ジャージーヨーグルトを中途半端に氷らせて食べるのが美味!! By美食(グルメ)ハンター<メンチ>

200002AIBO抽選ではずれました。いいもんね。ウチにはかわいい野良猫がいるから…。

20000304取材中のラルク・アン・シエルにご挨拶。お疲れにもかかわらずの笑顔。いい人達だぁ。

20000506声優に挑戦しました。いやー緊張しました。力の限り叫びましたので、13話目をお楽しみに。その様子はまた誌面で紹介します

200007この号が出ている日には旅行から戻ってるハズ。カルチャーショックでボケてるかも。

200008行ってきましたエジプト!!作品の中でこの感動の一部でも表現できたらと思います。

200010J新年会で先生方とお話しました。荒木先生にお会いして大感激!!影響受けまくりです

200011何か月ぶりかにボーリングやったら3ゲームで筋肉痛+スコアボロボロ。ちょっと悲。

200012ただ今ゾクゾクと家に荷物が届いている。中身は新しい椅子やら照明やら。開封の瞬間が(喜)

200013奥さんからもらった♥型チョコまるかじり。2kg体重増える。腹筋マシーン30分増量。

200014JC最新8巻が4月に発売されます。ちょっと早いけど、皆さんぜひ予約して下さいね

200015近づくと唸って威嚇してた野良猫が今では抱かせてくれます。根気って大切ですねェ。

200016とうとう花粉症になってしまいました。クシャミ連続7回達成。涙がグショグショで辛い

200017お台場に素敵なお店発見。悪趣味アンド鬼畜生雑誌が散乱。ドクロ商品満載。また行く

200018ポムポムプリンがお気に入り。最近のファンレターで色々な彼(バージョン)がいることを知りました

200019いよいよもって自動車免許を取ろうと思う。今年中に。遅刻厳禁なのが不安。(原稿も)

200020外出日和なのに花粉症やまず。ティッシュが数日で空になるなんて中学以来だろうか。

20002122バラ風呂に入った。バラの花が一杯うかんだ風呂なのだ。え?いやいや自宅でですよ。

200023家が突然の雨もりに!しかも2階ではなく1階の階段下から!?その量バケツ5杯分!!(泣)

200024(1)自転車でガードレールに衝突。えらいとこに打撲(2)誕生日えらい場所(とこ)で美味しい鴨を食う

200026知人の猫は飼い主が出掛けようとすると自転車のカゴに自分から乗るらしい。可愛い。

200033御心配・御迷惑おかけしました。何とか頑張っていますんで、よろしくお願いします。

200034某所にカンヅメしてネームを先行。始めからこうしてれば…ってことは言いっこなし。

20003520年ぶり位に痛さを伴う日焼け。痛みがひいたら皮がボロボロ。皆は日焼け止め忘れずに。

20003637私のプレステ2はDVDが見れない。修理したいが初期型なので回収されちゃうかなァ。

200038減量を始めました。健康的に運動してやせるつもりです。後ろで笑わないように。続く

200039ハムスター2匹が怪しい位に仲がいい。雄同士でよくキスしてる(様に見える)のだが…

200040家には約600のダンボールが山積になってます。すでに内容が何かわかりません……。

200041皆さんお手紙いつも有難うございます。なかなか返事は書けませんが元気もらってます。

200042冨樫とキユ氏、先号の「松坂大輔物語」の藪野氏は、実はハンターつながり。感無量です!

200043秘密にしてもらっていた事を、どうしてもガマンできずに教えてもらいました。嬉嬉。

200045第2回キャラクター人気投票をやります。新キャラもたくさん登場しているので、今回の結果が楽しみです。投票待ってます!

200046先週号で募集した第2回キャラ人気投票、皆さん投票してくれましたか?楽しみです!

200047次号から4週間お休みさせて頂きます。52号から連載再開しますので待っていて下さい。

200052長男が生まれました。これからも頑張りますので、皆の応援をよろしくお願いします。

200102私が抱っこすると、とたんに子供が泣き出す。心に余裕がないのが伝わるそうなのだが。

2001030420日に「Hキャラクターズブック」が発売!キャラクターの誕生日、血液型等初公開!

20010506気が済むまで抱いとく覚悟を決めたら本当に子供が泣き止んだ。今や抱っこのプロに…!?

200108すごく気に入った曲があるのだが、バンド名も曲名も分からないのでCDが買えない。

200109年末年始、クリスマスカードや年賀状等たくさんFLを頂きました。感謝感謝です。

200111都内大雪の翌日、ハムスターのプリンが静かに逝きました。本当に雪の様なコでした。

200112なかなか探してる日のテディが見つからない。あ、気を使わずに。自力でゲットします。

200113鬼武者ノー保存1時間50分でクリア。あと10数分は縮まりそう。映像特典は笑えた。

200116突然2週間お休みして申し訳ありません。FLにはげまされながら、また頑張ります。

200117JC最新刊11巻が発売中です。予言の詩を復習しながら、連載を読んでいただければ…

200118タイトルが分からずにいた曲のバンド名が"E"なんとからしい事が判明!一歩前進だ!!

200119玄関前の池に全長20cmクラスの蛙が3匹棲みついた。同居の金魚の数を確認する毎日。

200120最近、また一段とFLの枚数が増えました。けっこう鋭い意見も多く、読むのが楽しみ

20012122夜道で女の人に痴漢と誤解され全力で逃げられた。誰もてめェなんか襲わねーよバァカ

200123体重が80kgの大台に乗り減量を決意。これからここで毎週経過発表します。現在81kg。

200124「度胸星」が打ち切りで終了と知りガックリ。どこかで再開して欲しい。現在79.4kg。

200125特製オリジナル原稿をプレゼントにもらった。使い切れる様頑張らねば…!!現在79.4kg

200128家族そろって体調を崩してしまいました。一番長引いたのが私です。なのに現在79.5kg

200129子供がもうすぐハイハイを覚える頃。小銭をちらかす癖をやめねばなぁ…。現在79.2kg

200130仕事中にコーヒーをバカ飲みするので体重が減らない。そうか仕事前に測ろう。77.2kg

200131明日、JC最新刊12巻が発売されます。よろしく。あっ、今週測り忘れた…。現在??kg。

200132先週のタイトル9月7日(1)でした。あと、さま〜ずの三村のツッコミ間近で聞いた。77kg。

200134【補足】 高橋俊昌氏のこと。

2001347月からJ裏表紙の編集人の名前が変わりました。実は私の初代担当です。現在78.5kg

200135あー腹減って毒吐きてー。どーだろあの漫画賞?読者投票の意味全くねーし。現在76kg

200138午前中の電話は本当に辛い。いい加減にしてくれ。電話発明した奴殺す。現在77kg。

200144わけあって長々と休んでしまい、すいません。仕事に集中するため太るのもよしとします

200145髪型変えたら結構評判がいい。なぜなら前はどう見ても浮浪者系だったから。

200146和田選手、本当にお疲れ様でした。不覚にも涙が出ました。新たなV戦士出現望む!!

200147子供が1才の誕生日を迎えました。長かった様な短かった様な。これからも頑張るぞ。

200148子供といっしょに起きるのは辛いので寝なければいいと気付いた。問題はいつ寝よか…

200151ハムスターのむう丸くんが天に召されました。ひまわりの種は1日1粒。肝に銘じます

200152最近私を含めスタッフのモラルが低下しております。ネタがやばいので紹介できません

200203(1)TDL初体験。子供そっちのけで楽しみました。(2)カメダス2に両さんを描きました。秋本先生サインありがとうございます。

20020405スタジオ内第一回みる目ない王とバカ画伯王を受賞しました。ちなみにプロゴルファー猿や両さんとかを見ずに描いたんだけど

20020607新年明けましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。何とか頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします

200208いただきストリートがPS2で出る!!前作は凡ミスが多かったのでチェックをしっかりとしてほしい。それまではパワプロ頑張る。

200209成田空港で木梨憲武さんに30cmの距離まで近づく。とんねるずのANNに葉書送ってた学生時代から10数年…出世したぜ。へへ

200211仕事場に本棚が大幅に増えた。置かれているのは空き箱と買い物袋と…。てか文字多。これ考えるだけで疲れる。お題下さい。

200212Q:最近、見た映画は何ですか? A:最近、映画は見てないですねェ…。

200214息子がボタンに異常な興味を示し、携帯電話の設定を変えてしまって自力では戻せず、スタッフに直してもらった。V(ビデオ)がやばい。

200215無人島にゲーム1つもっていっていいといわれたらいただきストリートなわけだが3はこれからやるのでシリーズ中どれか迷う

200216毎日午後5時の時報の音楽に合わせて歌う犬が近所にいて、その声がとてももの哀しく、なぜか小さい頃を思い出すのである。

200218自販機の釣りで50円玉のかわりに偽造コインが。う〜む損した気分で腹立たしくもあり、昔(大昔な)を思い出し懐かしくもあり

20022223入院中に読んだ「リンダリンダラバーソール」。点滴中のオレは、その時確かにタイムスリップした。イカ天のビデオまた見るか。

200224検査の結果も良好。ほとんど復調しました。御心配と御迷惑をおかけしましたが、何とかがんばっていきますんで、よろしく。

200225Q.好きな食べ物は? A.カレーライス

200232何とかがんばっております…。

200233私の中のワールドカップ、いい男ベスト3.1.イルハン(トルコ) 2.カーン(ドイツ) 3.ベッカム(イングランド)

200234先週のリスキーダイスは18面体ではなく、20面体でした。一面の形も六角形ではなく、三角形です。訂正でした。

200236銀座で菊川怜を見た。おそらく「東京庭付き一戸建て」のロケ。ものすごくキレイだったらしい。眼鏡がなくて全く見えず。無念。

20023738仕事場の机の前に棚を作った。おかげで強制的に私の周りだけキレイになった。そのしわよせはスタッフの周りにいくことに。

200239No.153の218ページ5コマ目の5「神隠しの祠」は9「豊作の樹」の誤りです。訂正でした。

2002415つぐらい巡回するコンビニがあるのだが行く度にどこかの店で必ず新しい食玩シリーズが出ている。開ける時間がないが買う

200242スゴロクのサイ振りに向けて地獄マラソンの巨大版を作成中!!最低でも1コマがハガキ1枚分必要なので場所を確保せねば…。

200243ようやく人間ドックに行ってきた。結果が出るまで3週間かかるらしい。一番辛かったのは強制で飲む液体。計1,8リットルを2時間で

20024410月4日15巻発売。見ないで描いてみようナルト編収録。岸本先生快諾して下さり有難うございます。○○編は他社のため没に

200246息子が言葉を覚え出して面白い。松井が阪神戦でHRを打ったら「怖ーい」と一言。確かに松井、阪神にとっては凄く怖いが…

200248カイジギャンブルブックのEカード対決で、仕事場最弱王の称号をゲット。俺は嘘を吐けない人間だという結論に。A(アシスタント)は失笑。

200249息子の誕生日ケーキを一番食ったわけだが、ダイエットを諦めたわけではない。週に2日の運動は実行している(現在2週目)

200250今週最も無駄だった時間。ポケットに鍵が入っていることに気付かないで、家と仕事場を往復して探し回った1時間……。

200251今とても欲しいものがある。それは栓抜きなのだが、買おうと思ってもつい忘れてしまう。てことはそんなに欲しくないのか

200252150回記念のハンター試験最終課目、双六が終わりました。サイコロを振った回数3万5千回。大変だったけど楽しかったです

200301ボウリング場で節度を越えてるカップルがいた。我慢できないなら便所へ、人に見せたいなら渋谷の交差点にでも行って下さい。

200302ありがとう。お前のおかげでノリはジャイアンツに行かなくて済んだ。これからもそんな感じで余計なこと言ってくれや。

20030304岸本先生、サインありがとうございました。机の上に飾り、今度は見ずにパーフェクトに描けるよう頑張る所存です。

200305最近忙しすぎて、コメントに書くこと全然想いだせません。

20030607新年あけましておめでとうございます。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

200308電話機の故障で修理を頼んだら来た人の態度が凄く悪かった。口の利き方ぐらい教えとけ○○○○!もう2度と買わないぞ!!

2003092月4日(火)にJC「H×H」16巻が発売されます。おまけページには36番までの指定カードのリストとその内容を掲載。見て下さい

200310「交信(コンタクト)」の件について勘違いしていたのはゴンやキルアではなく私です。

200312高橋編集長のご冥福を心よりお祈りいたします。描き続けることでお返ししていきたいと思います。

200313今年は花粉症対策に万全の準備を整えようと思っていましたが、まさかもう始まっているとは知りませんでした。

200314(1)松浦亜弥さんサインありがとうございます。(2)池を移動して心配していたが、例年の倍くらいカエルが来てくれた。

200315仕事中に注文する外食のメニューが同じすぎてヤバイ。頼む時間も丁度店が休憩のときと重なってなおヤバイ。開拓せねば。

200317先週号は、ある企画を進行させるために1週お休みを頂きました。また頑張っていきますのでよろしくお願いします。

200318サバイバーが終わってしまったので、仕事場で1人で続きをやっています。腹減った。

200320ペットがゲージから逃走。部屋からは出られないのでそのまま帰ったら、次の日机の上はグダグダ。奇跡的に原稿は無事だった。

200321子供を寝かせる時に読む童話で号泣した。お気に入りのようで毎回読んでくれとせがまれるその度に泣くので少し恥ずかしい

20032223年度が変わり、庭に出没する猫にも新顔が現れだした。一匹一匹性格が違って面白い。

200324春は眠いです。

200326息子が「お父さん邪魔」と言って子供ベットから私を蹴落とすようになった。成長の早さに嬉しくもあり、寂しくもあり。

200327Q.好きな食べ物は? A.カレーライス

200328先に謝ります。キルアの順番1つ間違えてます。すいません。

200330東京ディズニーシーへ行ってきました。雨が降って子供は乗り物全てを泣いて拒否しましたが、そっちのけで楽しみました。

200331Q.好きな食べ物は?A.(やっぱり)カレーライス

200332うーん…。ここに書くコメント、何も思い浮かびません…。

200334プリンのサインをいただきました。ありがとうございました。フルコン目指してこれからも集め続けます。

200335Q.好きなカレーは?A.キノコカレー

20033738Q.2番目に好きなカレーは?A.野菜カレー

200339Q.3番目に好きなカレーは?A.シーフードカレー。

200340Q.4番目に好きなカレーは?A.グリーンカレー

200342カレーなら何でも好き。

200343そういえば最近カレー食ってねえなあ。最後に食ったのいつだっけ?

200344(先週の続き)いや待てよ、昨日食ったな。何カレーだっけ?

200345(先週の続き)「昨日食ったのはカシミールカレーですよね。」「お前誰だよ。」「やだなぁいい加減覚えてくださいよ。」

200347(第45号の続き)「僕はチーフの江本です!ところで先生、今ネットで妙なウワサが流れてますよ。」「え?どんなウワサだ?」

20034810.4 両国国技館。TV中継も終わった後の4回戦の試合に心が震えた。未来のチャンピオン目指してがんばって下さい。

200349自宅で車上荒らしを捕まえた。警官には「相手が刃物持ってなくて本当に良かったね」と言われた。○○人だと99%持ってるらしい

200351仕事場がものすごくスッキリする予定です。加治佐さん、今度は綺麗な仕事場に遊びに来てください。

200352WJ51号のトビラ絵。団長はボーボボファンという設定です。澤井先生、事後承諾になってすみません。

200401新しいカレーライスの出前を発掘した。お気に入りはやっぱり野菜カレーである。

200403第2回ハンター試験「パワプロ10」企画。たくさんの応募待ってます。

20040405予め考えとけば苦労しないのにって思うんですけどね。あ、コメントの話です。

20040607新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

200409息子が旅行先で覚えたのは七ならべでした。完全に父親似のインドア派です。

200410200回記念に物凄く嬉しい物を頂きました。泣きそうでした。4人に感謝!!今年もよろしくお願いします

200411今年の目標はいくつかあります。1つはなるべくここのコメントを考えすぎないようにすることです。

200413JC「HUNTER×HUNTER」 第19巻、好評発売中です。よろしくお願いします。

200414第2回ハンター試験、パワプロ企画の審査ほぼ終わりました。結果発表、もう少しお待ち下さい。

200415ナックルの能力名、変更を余儀なくされた上、読み方を間違われた。正しくは『ハコワレ』(麻雀用語)

200417パワプロ企画、1000人を超える多くの方の応募ありがとうございました。

200418もう一つの作品の方の企画も何とか頑張ってます…。

20042223OVA「HUNTER×HUNTER」発売中です。よろしくお願いします。

200430今週号からまた頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

200432『幽☆遊☆白書』完全版が8月から刊行されます。頑張って描きました。よろしくお願いします。

200434テレビ大阪とテレビ静岡で、アニメの再放送が決まりました。視聴可能な地域の方、お楽しみに。

200435いよいよ8月4日に「幽☆遊☆白書」完全版が発売されます。皆さんよろしくお願いします。

20043738いよいよ8月19日から、ハンターのミュージカル公演が始まります。楽しみです。

200440合併号のコメントですが、今上演しているのはミュージカルでなく、舞台です。表記の誤り、訂正します…

200446「幽☆遊☆白書 完全版」DE巻が発売されています。是非読んでみて下さい。

200447アニマックスで、ハンターのアニメが好評放送中です。視聴可能な方は是非。

200451仕事場の熱帯魚を水槽の水交換の為、トイレに移しました。水を流す音に反応して飛び跳ねてます。

200452熱帯魚は未だトイレの中に。早く部屋の水槽に移したいのですが、時間が…。

200501ふと読み返したくなった漫画のタイトルをド忘れ。家に帰れば分かるが、仕事が…

20050304ブロックに凝ってます。1つのキットだけでもかなり色々なものが作り出せ、快感です

20050506あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いします。

200508来月・2月4日(金)にコミックス21巻が発売されます。宜しくお願いします。

200509歯が痛かったです。2年振りに歯医者行きました。

200510安吾で号泣。しかも公共の場。冒頭部分で。前読んだ時は爆笑したところだったのに。

200512もう一度見たい映画がことごとくDVDになっていない。まぁどうせ見る時間ないんですけど

200513早くあったかくなってほしいです。

200514びっくりする程荷物を受け取れません。外出中を狙ってるとしか思えん。

2005165回で電話切る奴。もう二度とかけてくんな。仕事中断して取りに行ってんのに!!

200517「西の魔女が死んだ」電車で読むんじゃ無かった。これこそ人目を憚らず泣きたかったのに。

200519ケータイのTV電話を初めて使いました。奥さんとはしゃぎまくりです。

200520愛・地球博に行く。大行列の中、堂々と割り込む家族連れ。怒りを通り越し、ヘコむ…。

20052122最近仕事中に間違い電話が多発。「〜ホテルですか?」って、全然違いますから!

200524人間ドックに行きました。白いウンコに感動。みなさんも是非一度。

200525かっこわるいCDを持ってるランキング、仕事場で1〜3位を独占してます。

200526助っ人も呼んでJCの仕事をやってますがとにかく終わりません。誰か助けて下さい。

2005287月にJC22巻出ます。というか今出すために頑張ってます。よろしくお願いします。

200529B(バンド)名を言ってCDを探してもらう時、店員がそのBを知らないと、勝った気がします。

200530仕事中に聞いたCD。ELLEGARDEN(エルレガーデン)、RADWIMPS(ラッドウィンプス)、JUDE(ユダ)、ACIDMAN(アシッドマン)

200532今週仕事中に聞いたCD。FANTOMAS(ファントマス)、10-FEET、FALL OUT BOY、SYSTEM OF DOWN

200533今週仕事中に聞いたCD。L'Arc-en-ciel(ラルクアンシエル)、M・I・A、FREEDOM FORKING KONG、ザマキ、メリー

200534今週仕事中に聞いたCD。SADAHARU、The Red Chord、SINGERSONGER(シンガーソンガー)、Losalios、ケツメイシ

20053637仕事中聞いたCD。ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとLED ZEPPELIN

200538今週はCDを聞いていません。

200539CDを聴く準備さえ億劫なくらいしんどいです。

200541頭痛がします 眠りが浅いです いつも眠いです (※雑誌掲載時は改行されている)

200542特記すべきことはないです。

200545久しぶりにいっぱい色を塗りました。絵本もかいちゃいました。10月下旬にでます。

200546久々のカラーです。絵本も…。死にかけの作者を想像してお楽しみただければ幸いです。

200550仕事場の周辺がずっと工事中でなかなか眠れず、体調を崩してしまいました。

200608御心配をおかけしました。マイペースながらもまだまだ頑張ります。

200609寝てる間に自分で自分に関節技をきめたみたいです。ヒザが痛い。

200610今週聴いたCD。EMINEM→BUMP OF CHICKIN→エミネムバンプをはてしなく。

200611椅子から動けない日が続いております。

200745多くの方々に御迷惑、御心配をかけました。それでも待っていて下さった皆様のお陰での再開。頑張ります。

200746体重管理のため脂肪分を抑えたら10kg体重が減った。でも理想体重まであと10kg

200747早くも書くことがなくなってしまった。ここに書けない事はいっぱいあるのだが

200748食欲の秋…………………。これを乗り越えないと、夏の努力が水の泡に……。

200749息子の誕生日に久々にエビを食べた。こんな感じで「今日は特別」が増える気が…。

200750仕事終わり、自分へのご褒美に日本酒をちびりとる。今、山田錦を楽しんでます

200751そろそろ体に悪いものをいっぱい食べたくなってきました…。

200752これを書いている時、かむかむレモンを食べました。

200801ふり返ると飲食のことしか書いていない気がします。

200802近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰ってきます。頑張ります。

200814再開一発目の原稿中いきなりノロの野郎共にやられました。逆に頑張ろうと思います。宜しくお願いします

200815中川翔子さん、ウチの奥さんにメール有難うございます。新刊夫婦で2冊買いました

200816自分には向かないと思ってあきらめていたことに挑戦することにしました。

200817年々花粉症が軽くなっている様な気がします。対策のおかげかもしれませんけど

200818花粉の野郎共が目と鼻の中で踊りまくっております。へぶし

200819雲の上の諸先輩方と場を同じくする機会に恵まれました。精進します。

200820池のおたまじゃくしが今年は無事にかえりました。

200821この号のカラーを描き上げた直後に奥さんから水彩絵具をプレゼントされました。次の機会に使います。

20082223万歩計を購入しました。子供につきあってると普通に一万歩とかいきます。

200824何とかがんばります。なるべく早くに続きが出せるように…。

レベルE

199542一人でやりたく思い、月イチになりました。忘れた頃に載ります。御気軽に読んで下さい

1995461人でやりたく思い、始めましたが、ベタとトーンって大変っすね。どうしようかな…。

199550週刊連載でも経験しなかったひじ痛にかかる。なぜだろう。あ、あの見開きのせいだ…。

19960304来年の抱負。(1)徹夜なしで原稿を上げる。(2)衝動買いしない。(特にゲーム)(3)部屋を掃除する。

19960506精神関係の本を買い、自己診断した結果「要注意」と出た。よし。前よりマシだ。

199611今作品のために戦隊図鑑を買った。本屋のおばちゃんの視線がまぶしかった…。

199615S/Fソフト「RPGツクール」の中に、作品中の怪物は登場しません。念のため。

199619担当Y(やはぎ)氏は、これを書いてる時点でマレーシア。例の土産よろしくお願いします

19962223コンビニで稲中9巻買ったら6ページに渡り鼻クソが。泣きながら本屋に走る。

199628個人的に「嫉妬」なんて個体差だと思うので、上記の漢字には少し抵抗を感じます

199632自宅から仕事場まで電車で30分、自転車で20分であることが判明。しかし梅雨。

19963738取材で大阪に行った。土産は中国製のゲーム。とりあえず突っ込むA。すべて良し

19964230秒くらい目を離したスキに自転車盗まれた。5台目は購入してたった3日目。

199646朝のホットコーヒーがうまい季節になってきた。私の朝は午後4時以降なのだが

199651マイボール買ったら20以上アベレージが上がった。この際平均200目指しまっせ。

19970304あっという間に年末になってしまいました。と、いうわけで終了です。また、いつか会いましょう。

幽☆遊☆白書

199319深夜TV番組が減少するらしい。夜中のカンフル剤が減って仕事に影響しそうだ…。

199320春の高校選抜。山形からは出てなかったが、仕事場は不純な動機で盛り上がってた。

199323スーパーファミスタ2にはまった。阪神の8番は"とがし"。本塁打59本の強打者だ。

199325連休中は実家へ。精神的にも肉体的にも、いい骨休みになりました。充電は十分(!?)

199326全国不健康同盟会長の私がテニスなど、はじめてしまいました。冨樫め日和ったな。

199327今だに日曜洋画劇場のE(エンディング)を聞くと「あーあ明日からまた学校か」という気になる…。

199348インクを買いに出て、本だけ買ってきた。今度こそと家を出てゲーム買ってしまった

199401今27歳である。信長はその年に桶狭間で戦い、オレはそれをゲームで楽しんでいる…。

199402コインランドリーで読書。この一時間が今私の中で一番ぜいたく。二番目は便所…………

19940506何もない一週間でした……………………………………………………………………………

199411小学館漫画賞・少年部門に「幽遊」が選ばれたとのこと。何だか妙な気分だけど、賞を頂いた。

199412CM「それじゃ私が可哀想」ってなめてんのか!!劣等感意識利用するなら表現方法気を遣え

199414たくさんのバレンタインPありがとうございました。お返しはできないけど感謝してます

199415とある駅のホームで、深夜黒人さんと2人きり。5分程海外旅行に行った気分になりました

1994183週間ぶりに自宅に戻る。ゲッ…借りっぱなしのビデオ4本。延滞金2万4千円也………

19941994年3月25日金曜午後9時にオレが思ったこと。水野、いいからお前は、語るんじゃねェ。

199423GW。現時点では予定は決まっていない。一つわかっているのは、GW後のキツイ体調。

199424悔しいが巨人がいい。今年の予想。1位巨人。次いでヤクルト・中日・阪神・広島・横浜

199426体調も回復しつつあります。今週から、また頑張って執筆体制を維持していきます…!!

199428No.20の休載後、様々な形での激励・叱咤をいただきました。色んな意味で有難く思います

199429部屋の大掃除を始めたら懐しの録画ビデオ発見。予定の6時間を全てビデオに費やした……。

199430どーしても自転車のカギが見つからない。失くさないように、しまった場所を忘れたのだ

199431なじみのゲーセンに、バーチャ対人台登場…。しかし対コン野郎の私はすごく…弱い…。

199432長い間応援有難うございました。しばらくの間放電したいと思います。皆様お元気で。

INDEX

inserted by FC2 system