トップページ - 解説 - グリードアイランド - プレイヤー
(最終更新日:2006.03.09)

グリードアイランドに参加しているプレイヤーの一覧です。

[アイテムについて]
   [指定ポケットカード]
   [呪文カード]
      [呪文使用時のメッセージ集他]
   [その他のカード(アイテム、キャラクター、モンスター)]
[ワールドガイド]
→[プレイヤー一覧]

[ソフト分布状況][プレイヤーの種類について][プレイヤー一覧]

ソフト分布状況

所有者本数プレイヤー
バッテラ 31本 一時期プロ・アマ含む100人以上のハンターがプレイしていたが、バッテラに雇われたプレイヤーで構成されたハメ組のほぼ全員がゲンスルーに殺されたため、現在(ゴンがクリアした時点)は50人前後と思われる。
ジェイトサリ(バッテラ) 6本 ジェイトサリが所持していた7本のGIは99年のオークションで出品され、7本全てバッテラが競り落とした。しかしそのうちの1本は幻影旅団に奪われてしまう。このソフトではジェイトサリ含む4人のハンター、オークション後に行われた選考会で合格したプレイヤー21人がプレイしていた。この21人のうち9人が死亡し、3人がクリア、1人がゲーム外に出ようとしている事が確認されている。
幻影旅団 1本 バッテラが競り落としたソフトをフィンクス、フェイタンが強奪。セーブが可能な人数は4人だが、最大9人がこのゲーム機でプレイ。ゲームクリアが目的ではなかった。
ミルキ 0本 250億前後の軍資金を用意していたが、バッテラに惨敗。1本も競り落とせなかった。
ヒソカかクロロ 1本 クロロは除念師がいることを旅団に伝えるため、ヒソカをGIに派遣した。そのためにヒソカかクロロがGIソフトを入手したと思われる。
それ以外 61本 他にGIを所有している者でわかっているのは、「狩人の酒場」の証言者一人のみ。この証言者は3名のプロを含む50名のハンターを雇ったが、誰一人帰ってこなかったという。数年前のバッテラの可能性もあるが、GIの情報が世間にいかないよう操作してきたバッテラがハンターサイトに情報を提供するとは考えにくい。

プレイヤーの種類について

 グリードアイランドのプレイヤーはソフトの入手ルートやプレイ方法などでおおまかに3つに分別できる。

バッテラに雇われたプレイヤー

 バッテラ主催のプレイヤー選考会に合格(昔は行われていなかったと思うが)し、ソフトを入手することなくプレイしているプレイヤー。ゲームプレイに制限はないが、クリア時の報酬である指定アイテムはバッテラに渡さなければならない。その代わりに500億という大金を得られる。しかし既に報酬はツェズゲラ組に支払われている。

その他

 バッテラ以外のルートでプレイをしている通常のプレイヤー。クリアした場合、指定アイテムを持ち帰ることもできるが、クリアデータをバッテラに差し出して500億もらうという道もある。しかし現在はクリア者が出てバッテラの懸賞も終了している。GI自体が続行しているかも定かでない。

プレイヤーキラー

 プレイヤーを殺すプレイヤー。その目的は快楽を得るため、カードの強奪するため、限度枚数が少ないカードを増やすためなど様々。悪名高い幻影旅団もここに含まれる。

プレイヤー一覧

単独

 ・ジェイトサリ
 ・ラターザ
 ・モタリケ
 ・ドジーロ
 ・アーカ
 ・【真実の剣を入手したゴン達を取り囲んだプレイヤー】
 ・ビノールト
 ・GIプレイヤー1
 ・GIプレイヤー2
 ・GIプレイヤー3
 ・【ゴン組に離脱をもらったプレイヤー】
 ・GIプレイヤー4
 ・ミチロウ
 ・鬼ごっこのとばっちりプレイヤー(白)
 ・鬼ごっこのとばっちりプレイヤー(黒)
 ・ベラム兄弟に脅されていた人
 ・GIプレイヤー5
 ・GIプレイヤー6
 ・トクハロネ組
 ・ハガクシ組
 ・ジート
 ・ゼンジュ
 ・サキスケ=ンジジ
 ・クズコ
 ・ゴレイヌ
 ・カイト
 ・ニッグ
 ・ヒソカ
 ・GIから帰ってこなかったプロハンター

おこぼれにあずかろうとしたプレイヤー組
 ・お零れにあずかろうとしたプレイヤー1
 ・お零れにあずかろうとしたプレイヤー2

ベラム兄弟

ヤビヒ組
 ・ヤビヒ
 ・モントール

アスタ組

カヅスール組

ゲンスルー組
 ・ゲンスルー
 ・サブ
 ・バラ

ゴン組
 ・ゴン=フリークス
 ・キルア=ゾルディック
 ・ビスケット=クルーガー

ハンゼ組
 ・ハンゼ
 ・ゼホ
 ・ウォン=リー

ツェズゲラ組
 ・ツェズゲラ
 ・ドッブル(ケスー)
 ・ロドリオット(ボードム)
 ・バリー

組織

海賊との対決時の数合わせ

幻影旅団
 ・カルト=ゾルディック
 ・コルトピ
 ・シズク
 ・シャルナーク
 ・ノブナガ=ハザマ
 ・フィンクス
 ・フェイタン
 ・フランクリン
 ・ボノレノフ
 ・マチ

ハメ組
 ・ニッケス
 ・ゲンスルー
 ・ジスパ
 ・コズフトロ
 【その他の初期メンバー】
 ・アベンガネ
 ・プーハット

単独、その他

ジェイトサリジェイトサリ

121MSPH369

GIを7本所持していたプロハンター。6人の仲間と共にGIに入っていたが脱出できなくなり、顧問弁護士が事前の契約に基づいてサザンピースのオークションに7本全てを無償で提供した。7本のうち6本はバッテラが、1本は旅団が入手した。本編には登場しなかった。
ラターザラターザ

128MDGP393

呪文カードを使いこなすプレイヤー。キルアにも呪文を浴びせたが、数日後に幻影旅団(フェイタン、フィンクス)に殺される。ゲームに来たばかりのキルアに睨まれて気圧されているところを見ると、戦闘能力は高くないようだ。
モタリケモタリケ

133MSGP421

クリアはおろかゲームから脱出することすらかなわず、ゲームの世界で定職につき結婚までしてしまったプレイヤー。アントキバに定住。ゲンスルー組に一時期奴隷にされていたが、無事解放される。アイテムでサブかバラの顔に変えられてしまったが。
ドジーロドジーロ

133MSGP422

「真実の剣」を手に入れたキルアとゴンを尾行し、事前で得た情報によって100%「真実の剣」を奪える筈だったが、呪文の詠唱前にスペルカードをゴンに奪われてしまう。スペルカードは返してもらえたが、結局真実の剣は奪えなかった。
アーカアーカ

133MSGP423

モタリケが「強奪」でキルアを攻撃して失敗したことから、キルアのフリーポケットに「真実の剣」があると推測し、「掏摸」で攻撃。しかしキルアのフリーポケットは空。続けてゴンに使うが、クズカードでフリーポケットが埋め尽くされていたため「石」のカードしか奪えなかった。
【真実の剣を入手したゴン達を取り囲んだプレイヤー】

ポンゴ バイス エルビエ=マノ リン ゾフマン ルチアート ムカナキ ロバート

ビノールトビノールト

136MSPH449

賞金首ハンターであり、本人も第一級殺人者の賞金首。髪の毛を食べるとその人間の肉体の情報を知ることのできる能力者。グリードアイランドでプレイヤー狩りをしていたようだが、ゴン達と戦い敗北。自首を決意してグリードアイランドから脱出……するにはちと実力が足りないのだが、果たして脱出できたのだろうか?
GIプレイヤー1GIプレイヤー1

151MDGP493

リスキーダイスで大凶を出してしまい、スロットマシンの爆発に巻き込まれて死亡したプレイヤー。
GIプレイヤー2GIプレイヤー2

151MSGP494

スロットが爆発した時に「おかしいと思ったんだよ、あの台5回連続で大当たりが出てたんだろ」と言っていたプレイヤー。キャラの可能性もあるが。
GIプレイヤー3GIプレイヤー3

151MSGP495

スロットが爆発した時に「やってた客も変だったもんな」と言っていたプレイヤー。キャラの可能性もあるが。
ウォン=ホー リチャード=ハケット イボナ=カウスキー左からウォン=ホー、リチャード=ハケット、イボナ=カウスキー。この3人はゴン組に離脱カードと引き替えに所持カードを全て渡した。
GIプレイヤー4GIプレイヤー4

152MSGP503

モタリケと共にゲンスルー組の奴隷にされていたプレイヤー。顔をサブかバラに変えられてしまったが、生きて解放されたと思われる。
ミチロウミチロウ

153MSGP507

ゴン組とのトレードで「贋作」で偽装したカードを渡そうとしたが、聖騎士の首飾りを持っていたゴンに見破られる。
鬼ごっこのとばっちりプレイヤー(白)鬼ごっこのとばっちりプレイヤー(白)

172MSGP580

ゲンスルー組に袋だたきにされ、「同行」「磁力」やランクCのカードを奪われたプレイヤー。ゲンスルー組はツェズゲラ組に呪文カードを供給しているプレイヤーを探し出す目的もあったが、ツェズゲラ組とは遭遇していなかったので殺されることはなかった。
鬼ごっこのとばっちりプレイヤー(黒) 鬼ごっこのとばっちりプレイヤー(黒)

172MDGP581

ゲンスルー組に袋だたきにされ、「同行」「磁力」やランクCのカードを奪われたプレイヤー。ゲンスルー組はツェズゲラ組に呪文カードを供給しているプレイヤーを探し出す目的もあり、ツェズゲラ組と遭遇していたため殺された。
ベラム兄弟に脅されていた人ベラム兄弟に脅されていた人

183MSGP586

ベラム兄弟がクイズ大会の時にゴン組の元へ派遣したプレイヤー。生々しい傷跡とおびえた態度から察するにベラム兄弟に襲われ、脅されたものとみられる。しかしベラム兄弟はゴン組と遭遇しているので、経由役というわけではない。偵察役だろうか。
GIプレイヤー5GIプレイヤー5

183MSGP589

ベラム兄弟を一蹴したゴン達に「すげェ連中だな。ベラム兄弟を一蹴か」と言っていたプレイヤー。
GIプレイヤー6GIプレイヤー6

183MSGP590

5の言葉を受けて「そりゃそうだ。あいつら後ろの爆弾魔倒してるんだぜ」と言っていたプレイヤー。
トクハロネ組トクハロネ組

152MSGP504

ゲンスルー組に警戒されていたプレイヤー。トップクラスのプレイヤーであると思われる。
ハガクシ組ハガクシ組

152MSGP505

ゲンスルー組に警戒されていたプレイヤー。ハンゾーの雲隠流とは何か関係があるのだろうか?トップクラスのプレイヤーであると思われる。
ジートジート

125MDGP383

バッテラ主催の選考会最初の合格者。合格も早かったが、死ぬのも早かった。GIに入って数時間でボマーに(ゲンスルーかどうかは定かではないが)見せしめのために殺されてしまう。
ゼンジュゼンジュ

126MSGP388

選考会に合格したプレイヤー。ゴレイヌが知るハンターの一人。ハメ組に入らず攻略していたが、全く登場せず。
サキスケ=ンジジサキスケ=ンジジ

126MSGP389

選考会に合格したハンター。ゴレイヌによると「すごくガメツいやつだから仲間にしたら働き以上の報酬を要求されること必至だ」との事だが、戦闘能力は(ゴレイヌより劣るが)高いそうだ。
クズコクズコ

126MSGP390

選考会に合格したプレイヤー。ゴレイヌが知っているハンター。
ゴレイヌゴレイヌ

127MSGP392

選考会に合格したハンター。ゴン組、ツェズゲラ組と組んで「一坪の海岸線」を入手。その後もツェズゲラ組をサポートし、違約金の一部10億ジェニーを手にする。またゴン組にツェズゲラ組から預かっていた全てのカードを渡し、クリアに導く。創ったゴリラを自分や他者と瞬時に入れ替える能力を持つ。
カイトカイト

001MXPH002

ジンの弟子のハンター。GIをプレイしたわけではないが、一度ジンに連れてきてもらったことがある。クリアしたゴンが「ニッグ」に同行を使った場合、カイトに飛ぶようプログラムされていた。
ニッグニッグ

001MSPH011

恐らくゴンのバインダーにだけ記録されているプレイヤー。その正体はゴンの父親であるジン=フリークス。ニッグという名はGINGのアナグラム。クリアして「磁力」でこのプレイヤーを指定していればゴンはジンと会えていたのだが、「同行」を使ったためカイトの元に飛ばされる。
ヒソカヒソカ

005MSPH048

強者と戦うことを至上の喜びとする奇術師。クロロにかけられた鎖の念を解くことができる、除念師がGIの中にいることを旅団員に伝えるためクロロに派遣される。「クロロ=ルシルフル」の名でプレイ。除念師が見つかるまでの暇な間にゴン達と再開し、レイザーとの対決に協力。
GIから帰ってこなかったプロハンターGIから帰ってこなかったプロハンター

070XSPH197

グリードアイランドの所有者に雇われてグリードアイランドをプレイした3人のプロハンター。「還ってきた者はいない」ということなので、死なないでGIで燻っていると考えられる。GI編で登場した可能性もある。

おこぼれにあずかろうとしたプレイヤー組

お零れにあずかろうとしたプレイヤー1お零れにあずかろうとしたプレイヤー1

183MSGP587

GIでクイズ大会が始まる直前、ゴン組の元に飛んできたプレイヤー。優勝して最後のカードを手に入れたらそれを25億で買ってもらいたいという取引をゴン組としたが、優勝できるはずがなかった。最後は素直にゴンたちのクリアをたたえた。
お零れにあずかろうとしたプレイヤー2お零れにあずかろうとしたプレイヤー2

183MSGP588

ゲームが大詰めにきて少しでも報酬のお零れに預かろうとしたプレイヤー。1のパートナー。

ベラム兄弟

 選考会合格者。ベラム兄弟と呼ばれる彼らはハンターの業界ではそこそこ名が知られているようである(ゴンとキルアは全く知らなかったが)。プレイ開始から4,5ヶ月でクリア候補に警戒されるほどの腕を持つが、他人と組むことはない。クリア寸前のゴン組に襲いかかるが、一瞬にしてやられてしまう。

ガシタ ゼツク(左)ガシタ
(右)ゼツク

ヤビヒ組

 指定カードを50種以上集めるコンビ。カヅスールの呼びかけに応じ共同戦線に参加。対決に敗北した後、ゲンスルー組に殺害される。

ヤビヒヤビヒ

154MDGP510

「ヤビヒ」「ヤビビ」両方の記述がある。一応「ヤビヒ」という記述の方が多い。
モントールモントール

154MDGP511

ソウフラビの灯台で海賊とのボクシング勝負に打って出るが敗北。拳からオーラを飛ばす放出系能力者。

アスタ組

 指定カードを71種以上集めていた三人組。カヅスールの呼びかけに応じ共同戦線に参加。指定カードのランキングの存在も知らないキルア達をバカにしていたが、ゲンスルーの能力を知っていることがわかると素直に見返り情報を大量に教えた。対決後、ゲンスルー組に殺される。

アスタ アマナ マンヘイム(左)アスタ
(中)アマナ
(右)マンヘイム

カヅスール組

 指定カードを50種以上集める三人組。初心者だったゴン達から「真実の剣」を奪う。積極的に他のプレイヤーと交換などの交渉をしており、ゴン達も一度トレードした。ゲンスルーのクリアを阻止するために中位プレイヤーを募る。ゴン組、ゴレイヌなども含まれる15人のグループでソウフラビの海賊と試合をするが惨敗。共同戦線解散後、ゲンスルーに殺される。

カヅスール スウヘイル ニック=キュー(左)カヅスール
(中)スウヘイル
(右)ニック=キュール

ゲンスルー組

 ハメ組が5年かけて集めてきた、指定カード90種を強奪したゲンスルーがリーダーの三人組。全員が一流の使い手で、特にゲンスルーはツェズゲラを遙かに凌ぐ圧倒的な実力を持つ。格下のプレイヤーには容赦なく暴力をふるって従わせ、最大のライバルであるツェズゲラ組に対しては呪文による騙し討ちで出し抜くなど、手段を選ばない大胆な戦略で残りのカードを集めていた。最大97種まで集めるが、残りのカードを入手しようとゴン組に戦いを仕掛け敗北。カードを全て失う。

ゲンスルーゲンスルー

130MSGP404

組織的に呪文を独占してクリアを狙う「ハメ組」の初期メンバーという顔と、「ボマー」を名乗りプレイヤー達を惨殺してきたプレイヤー狩りという二つの顔を持つ。ハメ組のメンバーに爆弾を仕掛けながら、指定カードが集まる機をうかがっていた。そしてハメ組結成から5年余り経ち、指定カードが90種集まった時に作戦を決行。ハメ組全員の命と引き替えに指定カードを奪い、その上で全員を爆破して殺害。本来の仲間であるサブとバラの3人で攻略を始める。が、クリアは逃す。
サブサブ

143MSGP473

ゲンスルーの仲間で、ボマーの一部(備品みたいなもの)。ゲンスルーの計画をサポート。計画成功後はゲンスルーとバラの3人でゲームを攻略する。ゲンスルー曰く一流の使い手らしいが、キルアにあっさり負けたためどうもそうは見えない。
バラバラ

143MSGP474

サブと同じくゲンスルーの備品のようなもの。正体を現したビスケに一撃で倒される。

ゴン組

 一見するとただの子供の三人組だが、その実力は計り知れない。GIに入ってから4ヶ月近くはゲームの攻略をせず修行に専念していたが、その後は怒濤の勢いでカードを収集。わずか2,3ヶ月で71種も入手。レイザー、ゲンスルーといった強敵を次々に撃破。最終的には一時組んでいたツェズゲラ組から残りのカードを全て託され、中途半端な形ではあるがGI初のクリア者となった。

ゴン=フリークスゴン=フリークス

001MSPH001

ジンの手がかりを求めてGIを始めたゴン組のリーダー。どのプレイヤーにも基本的には優しく、奪った呪文カードを返したり、交換条件を出さずに情報を教えたりするが、悪意のあるプレイヤーには容赦しない。ゲームの知識は乏しいが、キルアにはない独自の発想で難関を突破する。強化系能力者で、必殺技「グー」の圧倒的なオーラ量に驚かない者はいない。
キルア=ゾルディックキルア=ゾルディック

006MSPH052

本人はふつーだと言い張るが、ゲームの知識は三人で一番豊富。ゲーム上のことではゴンとビスケに常に頼りにされている。ギャンブル好きの一面もあり、リスキーダイスを手にした時は暴走してビスケに力ずくで止められたことも。
ビスケット=クルーガービスケット=クルーガー

125FSPH382

少女の風貌をしているがその実57歳のババァ。ゴンとキルアに厳しい修行をさせ、飛躍的に成長させた。ゲーム自体は苦手だが、容姿をいかしたぶりっこでプレイヤーから様々な情報やカードを入手するのが得意。強者には2mを超える真の姿を現す。

ハンゼ組

 指定カードを50種以上集める三人組。カヅスールの呼びかけに応じ共同戦線に参加。その後ゲンスルー組に殺される。

ハンゼハンゼ

154MDGP512

リーダー。
ゼホゼホ

133MDGP426

強化系能力者。ソウフラビの酒場でボポボとの勝負に打って出るが、全く歯が立たず敗北。炎で足を炙られているところをゴンに助けられる。念なしのキルアでも楽勝だという。
ウォン=リーウォン=リー

154MDGP513

全く目立っていなかった。

ツェズゲラ組

 シングルハンターのツェズゲラをリーダーとするオッサン四人衆。カード所持数はゲイン待ち含めると最大98種。クリア候補のトップに位置するグループだったが、ゲンスルー組に追いつめられ、ゴレイヌにカードを預けてゲーム外へ逃走。バッテラがゲーム攻略を放棄して違約金という形で350億円が支払われたため、カードを全てゴン組に託す。カード収集能力、戦闘能力共にトップ。「半年で5回現実とGIを往復している」「だいたい8割といったところ」というセリフから、半年で80種前後集めたと考えられる。

ツェズゲラツェズゲラ

121MSPH370

バッテラに雇われていたマネーハンター。仕事は全て金が目的と公言しているが、結果として残した功績によってシングルハンターと認められた。GIプレイヤーの選考をする他、本人も仲間と共にGIを攻略していた。特技は垂直跳び。自己ベストは16m80cm。慎重すぎる性格。
ドッブル(ケスー)ドッブル(ケスー)

152MSGP501

海賊との対決ではフリースローで勝利。精度の高いレーダーを具現化する能力者で、ゲンスルー組との抗争時に活躍する。
ロドリオット(ボードム)ロドリオット(ボードム)

152MSGP502

海賊との対決ではボウリングで勝利。ドッジボール対決で負傷したゴンをバンダナで手当てした。
バリーバリー

153MSGP506

海賊との対決ではボクシングで勝利。インファイター。

海賊との対決時の数合わせ

 ゴン達がレイザー率いる海賊との対決時に、ゲーム外に出す事を条件に協力してもらった実力の低いプレイヤー達。レイザーに恐れをなして全員逃走してしまう。一人は不戦勝だったのだが。

グズ(メガネ) グズ(ハゲ) グズ(南原) グズ(黒) グズ(もじゃもじゃ) グズ(パイナップル)

幻影旅団

 暇つぶし、クリアせずに指定アイテムを持ち帰る、除念師を探すためと目的が二転三転していた幻影旅団。最終的に新入りのカルトが除念師を見つけ、ヒソカを通して除念の依頼に成功。

カルト=ゾルディックカルト=ゾルディック

041XSZF123

ゾルディック家の5人兄弟の一人。いつの間にか4番として入団していた。何らかの能力で除念師を見つける。
コルトピコルトピ

071MSGR213

シャルナークに誘われてプレイ。レイザーの「排除」でアイジエン大陸に飛ばされて以来全く登場していない。
シズクシズク

071FSGR216

シャルナークに誘われてプレイ。あらゆる物を吸い込める掃除機を具現化する能力を持つが、ゲームのアイテムなどは制約上吸うことができない。
シャルナークシャルナーク

071MSGR215

シズクとコルトピを誘ってGIをプレイ。そこで二人に能力を使ってもらい、GIが現実世界にあると確信。現実に帰ってGIの場所を突き止め、直接GIに乗り込んだものの、レイザーの「排除」であっさり追放される。その後は真っ当にプレイしていたが、GIに除念師がいることを知ると、そちらの捜索を優先させた。
ノブナガ=ハザマノブナガ=ハザマ

071MSGR209

除念師がいることがわかってからプレイ開始。カルトが見つけた除念師をマチと共に見張っていた。
フィンクスフィンクス

071MSGR214

バッテラが競り落としたゲーム機を奪い、フェイタンと共にプレイ。プレイヤーを大量に殺害し、ゲンスルーからも警戒されていた。
フェイタンフェイタン

071MSGR210

フィンクスと共にプレイし、多くのプレイヤーを殺害した。
フランクリンフランクリン

071MSGR208

GIに直接侵入する時からシャルナークらに同行。特に目立った事はしていない。
ボノレノフボノレノフ

071MSGR217

除念師がいることがわかってからプレイ開始。GI編では一言も喋っていない。
マチマチ

055FSGR170

除念師がいることがわかってからプレイ開始。カルトが見つけた除念師をノブナガと共に見張っていた。

ハメ組

 呪文を独占してクリアしようと目論んでいた63名ほどの集団。結成した時点で、初期メンバーのゲンスルーによって崩壊することが決まっていた。指定カードが90種集まったところで、ゲンスルーに裏切られ壊滅。

ニッケスニッケス

129MDGP402

初期メンバーの一人。メンバーの中でも中心的な存在だったようだ。
ゲンスルーゲンスルー

130MSGP404

初期メンバー。高い戦闘能力をを隠して穏やかな男を装っていたが、指定カードが90種集まったところでメンバーに仕掛けていた爆弾を発動させ、カードを奪った上に全員を爆死させる。その後は本当の仲間と共に攻略を開始。
ジスパジスパ

131MDGP407

初期メンバーの一人。ハメ組の中ではもっとも戦闘技術に長けていたが、本性を現したゲンスルーに敗れる。
コズフトロコズフトロ

132MDGP418

ハメ組アジトの場所発覚を防ぐため、常にアジト周辺に滞在する役割を担っており、ハメ組のメンバーがアジトへ帰る際は常にこの人物を経由していた。初期メンバーかどうかは不明。

【その他の初期メンバー】

アッサム ノームデュー イサク コンターチ コンターチ?
アベンガネアベンガネ

125MSGP381

除念師。GIプレイヤー選考会で合格し、レアカードの入手次第で報酬が上がるという条件が決め手となってハメ組に参加。ゲンスルーに仕掛けられたカウントダウンが発動すると、一人アジトを抜け出し除念を行い爆死を免れる。その後、ゴンに倒されたゲンスルーに触れて解除条件を満たし、取り憑いた念獣から解放された後、クロロを除念するため現実へ。
プーハットプーハット

125MDGP384

選考会の合格者。グリードアイランドをクリアしようと目論む「ハメ組」の一員となる。いまいち自分の力をわかっていないせいか、しばしば能力以上の働きをしようとして失敗する。その末路もゲンスルーに独断で交渉を持ちかけて殺されるという哀れなものだった。
【その他の新入り】

ミクリー ジェン=レイ ドースター シハエル レドウッド ピサク ハメ組新規参加者6 ハメ組新規参加者7

【その他のメンバー】セリフがあったキャラのみ。

ハメ組メンバー1 ハメ組メンバー2 ハメ組メンバー3 ハメ組メンバー4 ハメ組メンバー5 ハメ組メンバー6 ハメ組メンバー7 ハメ組メンバー8 ハメ組メンバー9 ハメ組メンバー10 ハメ組メンバー11 ハメ組メンバー12 ハメ組メンバー13 ハメ組メンバー14 ハメ組メンバー15 ハメ組メンバー16 ハメ組メンバー17 ハメ組メンバー18


トップページに戻る

inserted by FC2 system