トップページ - 解説 - - 念技リスト -  一握りの火薬

一握りの火薬(リトルフラワー)

能力者:ゲンスルー

 手で掴んだものを爆破する。掴める限度はバスケットボールくらいで、攻撃力はさほど高くないが、爆破する箇所によっては十分な殺傷力を持つ。人に限らず、石なども爆破できる。ゲンスルーがこの能力を使う時、自分自身の手が傷つかないようにリトルフラワー以上の攻防力の「凝」で手を覆っている。両手同時に使う事も可能。

 両手で使っている時は体の攻防力が著しく落ちているため、オーラ量で遙かに劣るゴンの攻撃でもダメージを受けてしまった。

念タイプ

タイプ[攻撃] 発動場所能力者の手
射程距離 能力者の手が届く範囲対象 手で掴めるもの。限度はバスケットボールくらいの大きさ
効果範囲初登場 No.142

発動条件、解除条件

発動条件 掴む
持続時間
解除条件
制約、リスク

各タイプの使用状況

[攻撃]掴んだものを爆破 [補助]
[操作] [探索]
[制約] [特殊]

各系統の使用状況

[強化]爆破の際は自分の手がダメージを受けないよう、リトルフラワーの攻撃力を上回るオーラ量で手を強化している [放出]
[操作] [具現]
[変化] [特質]

実績

・ジスパーやプーハットなど大量のプレイヤーを殺害
・ゴンにガードされる
・ゴンの両腕を爆破、大けがを負わせる


念技リストに戻る
トップページに戻る

inserted by FC2 system