冨樫 義博さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!

Togatterは豊富なリアルタイム情報の宝庫ではありません。Togatterには様々な話題の情報が信じられないくらい飛び交っていません。今すぐ参加できないし@y_togashiさんはフォローできません!

Get updates via SMS by textingfollow y_togashi to your local code.

y_togashi

  1. 出来る限り早く戻って来ます。それでは皆さんお元気で。
  2. 子どもが二人いると、朝にしたくなった大を夜にすることもままありますな。
  3. すごく幸せな誕生日でした。俺、頑張らないとバチが当たるので頑張ります。
  4. 息子の授業参観に行きました。小学生からやり直したい。大人可の小学校ないすか?
  5. 自分の時間を自分の物と思うとイライラするのでやめました。心穏やかに生きます
  6. すいません、ジャンプ読んでてここのコメント考えるの忘れてました。
  7. プレイ時間140時間を超えましたがセントシュタイン城から出れません。レベル11。
  8. 再来年を待たず花粉症が治りました。治療法は七年放置することです。
  9. グッピーを放置してたら倍々に増殖中。分けねば。
  10. ロクサーヌさん……高い……それは高いですって……。
  11. 「せんれき」が見られるようになりました。うるさいハエもつきましたケド。
  12. 花粉症が年々軽くなっています。再来年には治っていると思います。
  13. ドラクエIX、よしひれでプレイしてます。レベルが2になりました。
  14. 奥さんの手作りキャラ弁を食べました。色んな意味でうまかったです。
  15. ドラクエIXを始めました。師匠と髪型がかぶってて、やり直そうか迷ってます。
  16. 今年に入ってから、毎日ある事に挑戦し続けています。年末にはかなりすごい事になっているはずです。
  17. 百人一首を覚えようとしたら3首覚えると前の1首忘れます。寝ても1首忘れます
  18. 新年会へ行って若い作家さんから元気をもらいました。という夢を見ました。
  19. オートマなのにギアをローにして走るタクシー運転手に腹立ちます。酔うんです。
  20. あけましておめでとうございます。そしてお待たせしてすいません。今年の目標はできる限り描く事です。
  21. 1日も早く再開できるように…何とかがんばります。
  22. 重いバットでの素振りが日課です。野球やらないですけど。
  23. 安西先生運動がしたいです。75から始まった2008年、82で終わりそうです。
  24. 今年はなかなかクライマックスシリーズが始まりません。いつからなんだろう。
  25. 妻が庭でサルを見ました。その後近所の中学校へ逃亡したそうです。
  26. 人間ドックまでに体脂肪を5%落としたいです。検査が終わればまた食べますが
  27. 川口先生、ぼくも人物はカブラです。聞いたら他にもいました。がんばります。
  28. 運動の時間がなくなり、急激に体脂肪が増え始めました。筋トレかな…
  29. 村田先生、色紙本当に有難うございました。松井先生、私も後日いただきました
  30. お待たせして申し訳ありませんでした。最近になって免許をとって、身分証明がすごく楽になりました。
  31. 何とかがんばります。なるべく早くに続きが出せるように…。
  32. 万歩計を購入しました。子供につきあってると普通に一万歩とかいきます。
  33. この号のカラーを描き上げた直後に奥さんから水彩絵具をプレゼントされました。次の機会に使います。
  34. 池のおたまじゃくしが今年は無事にかえりました。
  35. 雲の上の諸先輩方と場を同じくする機会に恵まれました。精進します。
  36. 花粉の野郎共が目と鼻の中で踊りまくっております。へぶし
  37. 年々花粉症が軽くなっている様な気がします。対策のおかげかもしれませんけど
  38. 自分には向かないと思ってあきらめていたことに挑戦することにしました。
  39. 中川翔子さん、ウチの奥さんにメール有難うございます。新刊夫婦で2冊買いました
  40. 再開一発目の原稿中いきなりノロの野郎共にやられました。逆に頑張ろうと思います。宜しくお願いします
  41. 近くまた戻ってまいります。なるべく早く帰ってきます。頑張ります。
  42. ふり返ると飲食のことしか書いていない気がします。
  43. これを書いている時、かむかむレモンを食べました。
  44. そろそろ体に悪いものをいっぱい食べたくなってきました…。
  45. 仕事終わり、自分へのご褒美に日本酒をちびりとる。今、山田錦を楽しんでます
  46. 息子の誕生日に久々にエビを食べた。こんな感じで「今日は特別」が増える気が…。
  47. 食欲の秋…………………。これを乗り越えないと、夏の努力が水の泡に……。
  48. 早くも書くことがなくなってしまった。ここに書けない事はいっぱいあるのだが
  49. 体重管理のため脂肪分を抑えたら10kg体重が減った。でも理想体重まであと10kg
  50. 多くの方々に御迷惑、御心配をかけました。それでも待っていて下さった皆様のお陰での再開。頑張ります。
  51. 椅子から動けない日が続いております。
  52. 今週聴いたCD。EMINEM→BUMP OF CHICKIN→エミネムバンプをはてしなく。
  53. 寝てる間に自分で自分に関節技をきめたみたいです。ヒザが痛い。
  54. 御心配をおかけしました。マイペースながらもまだまだ頑張ります。
  55. 仕事場の周辺がずっと工事中でなかなか眠れず、体調を崩してしまいました。
  56. 久々のカラーです。絵本も…。死にかけの作者を想像してお楽しみただければ幸いです。
  57. 久しぶりにいっぱい色を塗りました。絵本もかいちゃいました。10月下旬にでます。
  58. 特記すべきことはないです。
  59. 頭痛がします 眠りが浅いです いつも眠いです (※雑誌掲載時は改行されている)
  60. CDを聴く準備さえ億劫なくらいしんどいです。
  61. 今週はCDを聞いていません。
  62. 仕事中聞いたCD。ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとLED ZEPPELIN
  63. 今週仕事中に聞いたCD。SADAHARU、The Red Chord、SINGERSONGER(シンガーソンガー)、Losalios、ケツメイシ
  64. 今週仕事中に聞いたCD。L'Arc-en-ciel(ラルクアンシエル)、M・I・A、FREEDOM FORKING KONG、ザマキ、メリー
  65. 今週仕事中に聞いたCD。FANTOMAS(ファントマス)、10-FEET、FALL OUT BOY、SYSTEM OF DOWN
  66. 仕事中に聞いたCD。ELLEGARDEN(エルレガーデン)、RADWIMPS(ラッドウィンプス)、JUDE(ユダ)、ACIDMAN(アシッドマン)
  67. B(バンド)名を言ってCDを探してもらう時、店員がそのBを知らないと、勝った気がします。
  68. 7月にJC22巻出ます。というか今出すために頑張ってます。よろしくお願いします。
  69. 助っ人も呼んでJCの仕事をやってますがとにかく終わりません。誰か助けて下さい。
  70. かっこわるいCDを持ってるランキング、仕事場で1〜3位を独占してます。
  71. 人間ドックに行きました。白いウンコに感動。みなさんも是非一度。
  72. 最近仕事中に間違い電話が多発。「〜ホテルですか?」って、全然違いますから!
  73. 愛・地球博に行く。大行列の中、堂々と割り込む家族連れ。怒りを通り越し、ヘコむ…。
  74. ケータイのTV電話を初めて使いました。奥さんとはしゃぎまくりです。
  75. 「西の魔女が死んだ」電車で読むんじゃ無かった。これこそ人目を憚らず泣きたかったのに。
  76. 5回で電話切る奴。もう二度とかけてくんな。仕事中断して取りに行ってんのに!!
  77. びっくりする程荷物を受け取れません。外出中を狙ってるとしか思えん。
  78. 早くあったかくなってほしいです。
  79. もう一度見たい映画がことごとくDVDになっていない。まぁどうせ見る時間ないんですけど
  80. 安吾で号泣。しかも公共の場。冒頭部分で。前読んだ時は爆笑したところだったのに。
  81. 歯が痛かったです。2年振りに歯医者行きました。
  82. 来月・2月4日(金)にコミックス21巻が発売されます。宜しくお願いします。
  83. あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願いします。
  84. ブロックに凝ってます。1つのキットだけでもかなり色々なものが作り出せ、快感です
  85. ふと読み返したくなった漫画のタイトルをド忘れ。家に帰れば分かるが、仕事が…
  86. 熱帯魚は未だトイレの中に。早く部屋の水槽に移したいのですが、時間が…。
  87. 仕事場の熱帯魚を水槽の水交換の為、トイレに移しました。水を流す音に反応して飛び跳ねてます。
  88. アニマックスで、ハンターのアニメが好評放送中です。視聴可能な方は是非。
  89. 「幽☆遊☆白書 完全版」DE巻が発売されています。是非読んでみて下さい。
  90. 合併号のコメントですが、今上演しているのはミュージカルでなく、舞台です。表記の誤り、訂正します…
  91. いよいよ8月19日から、ハンターのミュージカル公演が始まります。楽しみです。
  92. いよいよ8月4日に「幽☆遊☆白書」完全版が発売されます。皆さんよろしくお願いします。
  93. テレビ大阪とテレビ静岡で、アニメの再放送が決まりました。視聴可能な地域の方、お楽しみに。
  94. 『幽☆遊☆白書』完全版が8月から刊行されます。頑張って描きました。よろしくお願いします。
  95. 今週号からまた頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
  96. OVA「HUNTER×HUNTER」発売中です。よろしくお願いします。
  97. もう一つの作品の方の企画も何とか頑張ってます…。
  98. パワプロ企画、1000人を超える多くの方の応募ありがとうございました。
  99. ナックルの能力名、変更を余儀なくされた上、読み方を間違われた。正しくは『ハコワレ』(麻雀用語)
  100. 第2回ハンター試験、パワプロ企画の審査ほぼ終わりました。結果発表、もう少しお待ち下さい。
  101. JC「HUNTER×HUNTER」 第19巻、好評発売中です。よろしくお願いします。
  102. 今年の目標はいくつかあります。1つはなるべくここのコメントを考えすぎないようにすることです。
  103. 200回記念に物凄く嬉しい物を頂きました。泣きそうでした。4人に感謝!!今年もよろしくお願いします
  104. 息子が旅行先で覚えたのは七ならべでした。完全に父親似のインドア派です。
  105. 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  106. 予め考えとけば苦労しないのにって思うんですけどね。あ、コメントの話です。
  107. 第2回ハンター試験「パワプロ10」企画。たくさんの応募待ってます。
  108. 新しいカレーライスの出前を発掘した。お気に入りはやっぱり野菜カレーである。
  109. WJ51号のトビラ絵。団長はボーボボファンという設定です。澤井先生、事後承諾になってすみません。
  110. 仕事場がものすごくスッキリする予定です。加治佐さん、今度は綺麗な仕事場に遊びに来てください。
  111. 自宅で車上荒らしを捕まえた。警官には「相手が刃物持ってなくて本当に良かったね」と言われた。○○人だと99%持ってるらしい
  112. 10.4 両国国技館。TV中継も終わった後の4回戦の試合に心が震えた。未来のチャンピオン目指してがんばって下さい。
  113. (第45号の続き)「僕はチーフの江本です!ところで先生、今ネットで妙なウワサが流れてますよ。」「え?どんなウワサだ?」
  114. (先週の続き)「昨日食ったのはカシミールカレーですよね。」「お前誰だよ。」「やだなぁいい加減覚えてくださいよ。」
  115. (先週の続き)いや待てよ、昨日食ったな。何カレーだっけ?
  116. そういえば最近カレー食ってねえなあ。最後に食ったのいつだっけ?
  117. カレーなら何でも好き。
  118. Q.4番目に好きなカレーは?A.グリーンカレー
  119. Q.3番目に好きなカレーは?A.シーフードカレー。
  120. Q.2番目に好きなカレーは?A.野菜カレー
  121. Q.好きなカレーは?A.キノコカレー
  122. プリンのサインをいただきました。ありがとうございました。フルコン目指してこれからも集め続けます。
  123. うーん…。ここに書くコメント、何も思い浮かびません…。
  124. Q.好きな食べ物は?A.(やっぱり)カレーライス
  125. 東京ディズニーシーへ行ってきました。雨が降って子供は乗り物全てを泣いて拒否しましたが、そっちのけで楽しみました。
  126. 先に謝ります。キルアの順番1つ間違えてます。すいません。
  127. Q.好きな食べ物は? A.カレーライス
  128. 息子が「お父さん邪魔」と言って子供ベットから私を蹴落とすようになった。成長の早さに嬉しくもあり、寂しくもあり。
  129. 春は眠いです。
  130. 年度が変わり、庭に出没する猫にも新顔が現れだした。一匹一匹性格が違って面白い。
  131. 子供を寝かせる時に読む童話で号泣した。お気に入りのようで毎回読んでくれとせがまれるその度に泣くので少し恥ずかしい
  132. ペットがゲージから逃走。部屋からは出られないのでそのまま帰ったら、次の日机の上はグダグダ。奇跡的に原稿は無事だった。
  133. サバイバーが終わってしまったので、仕事場で1人で続きをやっています。腹減った。
  134. 先週号は、ある企画を進行させるために1週お休みを頂きました。また頑張っていきますのでよろしくお願いします。
  135. 仕事中に注文する外食のメニューが同じすぎてヤバイ。頼む時間も丁度店が休憩のときと重なってなおヤバイ。開拓せねば。
  136. (1)松浦亜弥さんサインありがとうございます。(2)池を移動して心配していたが、例年の倍くらいカエルが来てくれた。
  137. 今年は花粉症対策に万全の準備を整えようと思っていましたが、まさかもう始まっているとは知りませんでした。
  138. 高橋編集長のご冥福を心よりお祈りいたします。描き続けることでお返ししていきたいと思います。
  139. 「交信(コンタクト)」の件について勘違いしていたのはゴンやキルアではなく私です。
  140. 2月4日(火)にJC「H×H」16巻が発売されます。おまけページには36番までの指定カードのリストとその内容を掲載。見て下さい
  141. 電話機の故障で修理を頼んだら来た人の態度が凄く悪かった。口の利き方ぐらい教えとけ○○○○!もう2度と買わないぞ!!
  142. 新年あけましておめでとうございます。今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
  143. 最近忙しすぎて、コメントに書くこと全然想いだせません。
  144. 岸本先生、サインありがとうございました。机の上に飾り、今度は見ずにパーフェクトに描けるよう頑張る所存です。
  145. ありがとう。お前のおかげでノリはジャイアンツに行かなくて済んだ。これからもそんな感じで余計なこと言ってくれや。
  146. ボウリング場で節度を越えてるカップルがいた。我慢できないなら便所へ、人に見せたいなら渋谷の交差点にでも行って下さい。
  147. 150回記念のハンター試験最終課目、双六が終わりました。サイコロを振った回数3万5千回。大変だったけど楽しかったです
  148. 今とても欲しいものがある。それは栓抜きなのだが、買おうと思ってもつい忘れてしまう。てことはそんなに欲しくないのか
  149. 今週最も無駄だった時間。ポケットに鍵が入っていることに気付かないで、家と仕事場を往復して探し回った1時間……。
  150. 息子の誕生日ケーキを一番食ったわけだが、ダイエットを諦めたわけではない。週に2日の運動は実行している(現在2週目)
  151. カイジギャンブルブックのEカード対決で、仕事場最弱王の称号をゲット。俺は嘘を吐けない人間だという結論に。A(アシスタント)は失笑。
  152. 息子が言葉を覚え出して面白い。松井が阪神戦でHRを打ったら「怖ーい」と一言。確かに松井、阪神にとっては凄く怖いが…
  153. 10月4日15巻発売。見ないで描いてみようナルト編収録。岸本先生快諾して下さり有難うございます。○○編は他社のため没に
  154. ようやく人間ドックに行ってきた。結果が出るまで3週間かかるらしい。一番辛かったのは強制で飲む液体。計1,8リットルを2時間で
  155. スゴロクのサイ振りに向けて地獄マラソンの巨大版を作成中!!最低でも1コマがハガキ1枚分必要なので場所を確保せねば…。
  156. 5つぐらい巡回するコンビニがあるのだが行く度にどこかの店で必ず新しい食玩シリーズが出ている。開ける時間がないが買う
  157. No.153の218ページ5コマ目の5「神隠しの祠」は9「豊作の樹」の誤りです。訂正でした。
  158. 仕事場の机の前に棚を作った。おかげで強制的に私の周りだけキレイになった。そのしわよせはスタッフの周りにいくことに。
  159. 銀座で菊川怜を見た。おそらく「東京庭付き一戸建て」のロケ。ものすごくキレイだったらしい。眼鏡がなくて全く見えず。無念。
  160. 先週のリスキーダイスは18面体ではなく、20面体でした。一面の形も六角形ではなく、三角形です。訂正でした。
  161. 私の中のワールドカップ、いい男ベスト3.1.イルハン(トルコ) 2.カーン(ドイツ) 3.ベッカム(イングランド)
  162. 何とかがんばっております…。
  163. Q.好きな食べ物は? A.カレーライス
  164. 検査の結果も良好。ほとんど復調しました。御心配と御迷惑をおかけしましたが、何とかがんばっていきますんで、よろしく。
  165. 入院中に読んだ「リンダリンダラバーソール」。点滴中のオレは、その時確かにタイムスリップした。イカ天のビデオまた見るか。
  166. 自販機の釣りで50円玉のかわりに偽造コインが。う〜む損した気分で腹立たしくもあり、昔(大昔な)を思い出し懐かしくもあり
  167. 毎日午後5時の時報の音楽に合わせて歌う犬が近所にいて、その声がとてももの哀しく、なぜか小さい頃を思い出すのである。
  168. 無人島にゲーム1つもっていっていいといわれたらいただきストリートなわけだが3はこれからやるのでシリーズ中どれか迷う
  169. 息子がボタンに異常な興味を示し、携帯電話の設定を変えてしまって自力では戻せず、スタッフに直してもらった。V(ビデオ)がやばい。
  170. Q:最近、見た映画は何ですか? A:最近、映画は見てないですねェ…。
  171. 仕事場に本棚が大幅に増えた。置かれているのは空き箱と買い物袋と…。てか文字多。これ考えるだけで疲れる。お題下さい。
  172. 成田空港で木梨憲武さんに30cmの距離まで近づく。とんねるずのANNに葉書送ってた学生時代から10数年…出世したぜ。へへ
  173. いただきストリートがPS2で出る!!前作は凡ミスが多かったのでチェックをしっかりとしてほしい。それまではパワプロ頑張る。
  174. 新年明けましておめでとうございます。年賀状ありがとうございました。何とか頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします
  175. スタジオ内第一回みる目ない王とバカ画伯王を受賞しました。ちなみにプロゴルファー猿や両さんとかを見ずに描いたんだけど
  176. (1)TDL初体験。子供そっちのけで楽しみました。(2)カメダス2に両さんを描きました。秋本先生サインありがとうございます。
  177. 最近私を含めスタッフのモラルが低下しております。ネタがやばいので紹介できません
  178. ハムスターのむう丸くんが天に召されました。ひまわりの種は1日1粒。肝に銘じます
  179. 子供といっしょに起きるのは辛いので寝なければいいと気付いた。問題はいつ寝よか…
  180. 子供が1才の誕生日を迎えました。長かった様な短かった様な。これからも頑張るぞ。
  181. 和田選手、本当にお疲れ様でした。不覚にも涙が出ました。新たなV戦士出現望む!!
  182. 髪型変えたら結構評判がいい。なぜなら前はどう見ても浮浪者系だったから。
  183. わけあって長々と休んでしまい、すいません。仕事に集中するため太るのもよしとします
  184. 午前中の電話は本当に辛い。いい加減にしてくれ。電話発明した奴殺す。現在77kg。
  185. あー腹減って毒吐きてー。どーだろあの漫画賞?読者投票の意味全くねーし。現在76kg
  186. 7月からJ裏表紙の編集人の名前が変わりました。実は私の初代担当です。現在78.5kg
  187. 先週のタイトル9月7日(1)でした。あと、さま〜ずの三村のツッコミ間近で聞いた。77kg。
  188. 明日、JC最新刊12巻が発売されます。よろしく。あっ、今週測り忘れた…。現在??kg。
  189. 仕事中にコーヒーをバカ飲みするので体重が減らない。そうか仕事前に測ろう。77.2kg
  190. 子供がもうすぐハイハイを覚える頃。小銭をちらかす癖をやめねばなぁ…。現在79.2kg
  191. 家族そろって体調を崩してしまいました。一番長引いたのが私です。なのに現在79.5kg
  192. 特製オリジナル原稿をプレゼントにもらった。使い切れる様頑張らねば…!!現在79.4kg
  193. 「度胸星」が打ち切りで終了と知りガックリ。どこかで再開して欲しい。現在79.4kg。
  194. 体重が80kgの大台に乗り減量を決意。これからここで毎週経過発表します。現在81kg。
  195. 夜道で女の人に痴漢と誤解され全力で逃げられた。誰もてめェなんか襲わねーよバァカ
  196. 最近、また一段とFLの枚数が増えました。けっこう鋭い意見も多く、読むのが楽しみ
  197. 玄関前の池に全長20cmクラスの蛙が3匹棲みついた。同居の金魚の数を確認する毎日。
  198. タイトルが分からずにいた曲のアンド名が"E"なんとからしい事が判明!一歩前進だ!!
  199. JC最新刊11巻が発売中です。予言の詩を復習しながら、連載を読んでいただければ…
  200. 突然2週間お休みして申し訳ありません。FLにはげまされながら、また頑張ります。
  201. 鬼武者ノー保存1時間50分でクリア。あと10数分は縮まりそう。映像特典は笑えた。
  202. なかなか探してる日のテディが見つからない。あ、気を使わずに。自力でゲットします。
  203. 都内大雪の翌日、ハムスターのプリンが静かに逝きました。本当に雪の様なコでした。
  204. 年末年始、クリスマスカードや年賀状等たくさんFLを頂きました。感謝感謝です。
  205. すごく気に入った曲があるのだが、バンド名も曲名も分からないのでCDが買えない。
  206. 気が済むまで抱いとく覚悟を決めたら本当に子供が泣き止んだ。今や抱っこのプロに…!?
  207. 20日に「Hキャラクターズブック」が発売!キャラクターの誕生日、血液型等初公開!
  208. 私が抱っこすると、とたんに子供が泣き出す。心に余裕がないのが伝わるそうなのだが。
  209. 長男が生まれました。これからも頑張りますので、皆の応援をよろしくお願いします。
  210. 次号から4週間お休みさせて頂きます。52号から連載再開しますので待っていて下さい。
  211. 先週号で募集した第2回キャラ人気投票、皆さん投票してくれましたか?楽しみです!
  212. 第2回キャラクター人気投票をやります。新キャラもたくさん登場しているので、今回の結果が楽しみです。投票待ってます!
  213. 秘密にしてもらっていた事を、どうしてもガマンできずに教えてもらいました。嬉嬉。
  214. 冨樫とキユ氏、先号の「松坂大輔物語」の藪野氏は、実はハンターつながり。感無量です!
  215. 皆さんお手紙いつも有難うございます。なかなか返事は書けませんが元気もらってます。
  216. 家には約600のダンボールが山積になってます。すでに内容が何かわかりません……。
  217. ハムスター2匹が怪しい位に仲がいい。雄同士でよくキスしてる(様に見える)のだが…
  218. 減量を始めました。健康的に運動してやせるつもりです。後ろで笑わないように。続く
  219. 私のプレステ2はDVDが見れない。修理したいが初期型なので回収されちゃうかなァ。
  220. 20年ぶり位に痛さを伴う日焼け。痛みがひいたら皮がボロボロ。皆は日焼け止め忘れずに。
  221. 某所にカンヅメしてネームを先行。始めからこうしてれば…ってことは言いっこなし。
  222. 御心配・御迷惑おかけしました。何とか頑張っていますんで、よろしくお願いします。
  223. 知人の猫は飼い主が出掛けようとすると自転車のカゴに自分から乗るらしい。可愛い。
  224. (1)自転車でガードレールに衝突。えらいとこに打撲(2)誕生日えらい場所(とこ)で美味しい鴨を食う
  225. 家が突然の雨もりに!しかも2階ではなく1階の階段下から!?その量バケツ5杯分!!(泣)
  226. バラ風呂に入った。バラの花が一杯うかんだ風呂なのだ。え?いやいや自宅でですよ。
  227. 外出日和なのに花粉症やまず。ティッシュが数日で空になるなんて中学以来だろうか。
  228. いよいよもって自動車免許を取ろうと思う。今年中に。遅刻厳禁なのが不安。(原稿も)
  229. ポムポムプリンがお気に入り。最近のファンレターで色々な彼(バージョン)がいることを知りました
  230. お台場に素敵なお店発見。悪趣味アンド鬼畜生雑誌が散乱。ドクロ商品満載。また行く
  231. とうとう花粉症になってしまいました。クシャミ連続7回達成。涙がグショグショで辛い
  232. 近づくと唸って威嚇してた野良猫が今では抱かせてくれます。根気って大切ですねェ。
  233. JC最新8巻が4月に発売されます。ちょっと早いけど、皆さんぜひ予約して下さいね
  234. 奥さんからもらった♥型チョコまるかじり。2kg体重増える。腹筋マシーン30分増量。
  235. ただ今ゾクゾクと家に荷物が届いている。中身は新しい椅子やら照明やら。開封の瞬間が(喜)
  236. 何か月ぶりかにボーリングやったら3ゲームで筋肉痛+スコアボロボロ。ちょっと悲。
  237. J新年会で先生方とお話しました。荒木先生にお会いして大感激!!影響受けまくりです
  238. 行ってきましたエジプト!!作品の中でこの感動の一部でも表現できたらと思います。
  239. この号が出ている日には旅行から戻ってるハズ。カルチャーショックでボケてるかも。
  240. 声優に挑戦しました。いやー緊張しました。力の限り叫びましたので、13話目をお楽しみに。その様子はまた誌面で紹介します
  241. 取材中のラルク・アン・シエルにご挨拶。お疲れにもかかわらずの笑顔。いい人達だぁ。
  242. AIBO抽選ではずれました。いいもんね。ウチにはかわいい野良猫がいるから…。
  243. 蒜山ジャージーヨーグルトを中途半端に氷らせて食べるのが美味!! By美食(グルメ)ハンター<メンチ>
  244. お待たせしました。コミックス最新刊が年末に発売になります。ぜひ買って下さい
  245. 新しく購入したベッドで寝室が埋まってしまいました。うーむ壁ぶち抜いちゃうか
  246. てっきり日本シリーズでつぶれると思い込んでいた2話目…。ビデオで見ます。
  247. …この目次コメントっていざ書こうとすると何も思い浮かばない時があるんです。
  248. 仕事場ゲット!!自宅もスッキリ気分も一新!!…してるハズ。大荷物の移動はまだ。
  249. 記者会見行ってきたんですけど、緊張して何しゃべったか覚えてなくて怖いっす。
  250. (1)着々と体重増加中。最高記録まであと6kg。(2)いよいよアニメが始まります。ぜひぜひ。(3)家にクワガタ出現。東京来て初めて。
  251. 長らくお待たせ致しました。H×H6巻が出ました!タイトル秘話つき。ぜひ…!!
  252. ラルクのお台場ライブに行ってきました。4人ともかっこいいっす〜。<激ハマリの義博>
  253. 和月さんお疲れさまでした。ゆっくり静養して下さい。次回作楽しみにしてます。
  254. 夏休みに京都へ1泊2日の旅行に行きました。大文字焼って何か所もあるんすね。
  255. 気付いていただけましたでしょうか?実は先週から似顔絵(?)が変わりました!
  256. スタッフの藪野くんが赤マルJに梅澤由香里物語を執筆!本編ともどもよろしく!
  257. 長らく申し訳ありませんでした。いろいろ計画が進行してますのでぜひお楽しみに
  258. 夏カゼをひいてしまいました。病院へ行き、1秒で計れる体温計の存在にビックリ
  259. カナヅチの僕でしたが強引に泳げるようになってやりました。次こそ運転免許をぉ
  260. とうとうパソコン導入!!タイピング練習ソフトも買った!!あとは時間をくれ!!
  261. (1)今年の4月27日もとても楽しい1日でした。(2)赤マルJキユ氏の漫画を要チェック
  262. JCの5巻がでました。ハンター試験編の興奮をもう一度!って方、絶対買ってね
  263. ちょっとそこの人。ダンナがいるすぐ側で、カミさんナンパするのやめて下さい。
  264. もうすぐGW。行きたいところが2か所あるので、誰か分裂できる薬をください。
  265. 第2回マスコミ界麻将王決定戦に出て結果はぶっちぎり1位。当然下からである。
  266. 新婚旅行で買った土産が今になって続々と到着中。時間がかかると聞いてたが…。
  267. まだまだ沢山のお話したかったのに残念です。多田かおる先生ご冥福をお祈りします
  268. リングと死国を観に行った。皆ケータイの電源はオフ、寝るならイビキはやめよう
  269. 引っ越し完了!!都内某所の地下奥深くで夜な夜なペンを走らせるが本当は朝型希望
  270. 遅ればせながら、たくさんの祝福&バレンタインチョコどうも有難うございました
  271. 生熊川哲也さんのバレエを某パーティーで観たのだが、遠目前担当氏に似てるのだ。
  272. 旅行から帰ってきました。いや〜T・S(トルコスペイン)いいとこだ。次は…あ、仕事ですね。ハイ。
  273. ただ今披露宴の準備で忙殺中。実はまだ独身です。う〜んこれが出版業界マジック
  274. 1月6日に武内直子さんと結婚しました。今は新婚旅行先で買い物しまくりです。
  275. 新年おめでとうございます。今年の目標は自動車免許取得!97%無理と言われても
  276. 都内某所にて。どこかで見た顔の外国人が沢山いると思ったらRマドリードだった
  277. 自転車が屋内で謎のパンク。地震と同時に落ちるブレーカー。いきなり折れちまうメガネ。う〜ん。
  278. 最近自動○○機というもの達を尊敬している。何しろ私が寝ている時も働いてくれるのだ。有難う。
  279. コミックスの第3巻がそろそろ発売です。表紙は誰かに追われてるゴン。誰かは第4巻をお楽しみに。
  280. ラーメンのたれだけ余ってたので、他に何かないか探したらそばが。全っ然OKですよ。皆もどう?
  281. 半額セールに行ってる夢を見た。なぜか売っているのはリール竿だけ。釣り始めろってことかなぁ。
  282. 久々に観る作品を求めビデオ屋に通うも、この2か月間貸し出し中。実家に持ってるけど意地でも…
  283. 続編はがっかり系の映画が多いが最近その最たるものを観た。(ビデオで)。う〜む映画は監督次第…。
  284. 某デパートにてさんまの調理法で迷っていた僕達に、親切に教えてくれた女性の方、ありがとう。
  285. なまけ者の私は以前3回ほどしていた徹夜を週1回に抑えてます。森田さん、それでもキツイッす
  286. びっくりしたの何のって六本木のゴミに群がるネズミ。デカイわ逃げねーわ数いるわでちょっとビビる。
  287. 実は自分の家でゴキブリを見たことがない私なのだが他の家で2匹見た。あいつら早くて黒くて怖い。
  288. ちょっと前の事ですがアニメツアーに行ってきました。舞台挨拶はキンチョーしたけど楽しかったっス
  289. いや〜始めましたよナワトビ!久々にやったら2重飛びが出来なくなったのでとりあえずそこから。
  290. 人生最大のピンチを人生最大の決意で乗り切る。訳すると、馬鹿をしでかして反省して泣いて謝った。
  291. シャワーカーテンの下の方は、バスタブの中か外か?私は外派だ。お風呂が心持ち広く感じるから。
  292. 原先生夫妻宅を訪問!!すごいメンバーが集まっててビオックリ。いろんな話が聞けた1日でした。
  293. JSAT'98の音入れ見学に行ってきた。調子に乗って私も参加させてもらったので、聞いてみてくれ。
  294. 黒夢のライブでピックをとり損ねる。オレの真後ろの女の子。君は運がいい。少なくともあの日まで。
  295. なんと赤塚不二夫先生とお話ができた。以下全文。「なんて名前の俳優だろうね?」「わかりません…。」
  296. とある公園で鉄棒にぶらさがってみた。十秒ももたなかった。ジ…ジジイ!?もしかしてオレ、ジジイ!?
  297. ビリヤードしかりボーリングしかり。右より左手の方が筋がいい。同じ自分だが無性に愉しいのだ。
  298. もうすぐW杯。見逃したら何のため一日中家にいるのかわからなくなる。とりあえず全部見て録る。
  299. 手塚賞の選考を初めてやりました。自分好みの作品を見つけて立場ぬきでいい点つけてしまいました
  300. げ!!連載前より体重が5kg増えてさらに上昇中である。仕事しながらできる運動法誰か教えてくれ。
  301. GWはみっちり仕事。しかしその後に初めての海外が待っている。飛行機のりまくり写真とりまくる
  302. 風呂に入って頭を洗っていると電話が鳴り、決まって担当だったりするのである。
  303. 額に値札シールをはったのを忘れたまま1日行動してしまいました。"300円は安い"って誰かつっこめよ
  304. 毎週いろんな事がありまくり、ここに書きたいのだが致命的に字数が少ないのでとても書ききれない
  305. 行き先未定でパスポートを取得したら変だと言われたが、ビデオ会員になる時使うのでいいのだ…。
  306. …すいません。結局ガマンできず、バイオハザード2の最初だけ、やってしまいました。残虐シーンでニヤつくオレって不気味…?
  307. おお!なんと今年まだTVゲームをやってない。でもそんな環境にいることが嬉しい今日このごろ…。
  308. 電子レンジってものがこんな便利だと思わなかった。最近3食全て"サトウのごはん"だったりします
  309. 世の中色々と大変ですねェ。何が大変って引っ越し。送る先が3か所もあると、整理だけでパニック。
  310. 初めまして!!憧れのジャンプに連載できて、ドキドキしっ放しの冨樫義博という者です。皆さん、「とがP」あてで手紙くださいね。
  311. あっという間に年末になってしまいました。と、いうわけで終了です。また、いつか会いましょう。
  312. マイボール買ったら20以上アベレージが上がった。この際平均200目指しまっせ。
  313. 朝のホットコーヒーがうまい季節になってきた。私の朝は午後4時以降なのだが
  314. 30秒くらい目を離したスキに自転車盗まれた。5台目は購入してたった3日目。
  315. 取材で大阪に行った。土産は中国製のゲーム。とりあえず突っ込むA。すべて良し
  316. 自宅から仕事場まで電車で30分、自転車で20分であることが判明。しかし梅雨。
  317. 個人的に「嫉妬」なんて個体差だと思うので、上記の漢字には少し抵抗を感じます
  318. コンビニで稲中9巻買ったら6ページに渡り鼻クソが。泣きながら本屋に走る。
  319. 担当Y(やはぎ)氏は、これを書いてる時点でマレーシア。例の土産よろしくお願いします
  320. S/Fソフト「RPGツクール」の中に、作品中の怪物は登場しません。念のため。
  321. 今作品のために戦隊図鑑を買った。本屋のおばちゃんの視線がまぶしかった…。
  322. 精神関係の本を買い、自己診断した結果「要注意」と出た。よし。前よりマシだ。
  323. 来年の抱負。(1)徹夜なしで原稿を上げる。(2)衝動買いしない。(特にゲーム)(3)部屋を掃除する。
  324. 週刊連載でも経験しなかったひじ痛にかかる。なぜだろう。あ、あの見開きのせいだ…。
  325. 1人でやりたく思い、始めましたが、ベタとトーンって大変っすね。どうしようかな…。
  326. 一人でやりたく思い、月イチになりました。忘れた頃に載ります。御気軽に読んで下さい
  327. 長い間応援有難うございました。しばらくの間放電したいと思います。皆様お元気で。
  328. なじみのゲーセンに、バーチャ対人台登場…。しかし対コン野郎の私はすごく…弱い…。
  329. どーしても自転車のカギが見つからない。失くさないように、しまった場所を忘れたのだ
  330. 部屋の大掃除を始めたら懐しの録画ビデオ発見。予定の6時間を全てビデオに費やした……。
  331. No.20の休載後、様々な形での激励・叱咤をいただきました。色んな意味で有難く思います
  332. 体調も回復しつつあります。今週から、また頑張って執筆体制を維持していきます…!!
  333. 悔しいが巨人がいい。今年の予想。1位巨人。次いでヤクルト・中日・阪神・広島・横浜
  334. GW。現時点では予定は決まっていない。一つわかっているのは、GW後のキツイ体調。
  335. 94年3月25日金曜午後9時にオレが思ったこと。水野、いいからお前は、語るんじゃねェ。
  336. 3週間ぶりに自宅に戻る。ゲッ…借りっぱなしのビデオ4本。延滞金2万4千円也………
  337. とある駅のホームで、深夜黒人さんと2人きり。5分程海外旅行に行った気分になりました
  338. たくさんのバレンタインPありがとうございました。お返しはできないけど感謝してます
  339. CM「それじゃ私が可哀想」ってなめてんのか!!劣等感意識利用するなら表現方法気を遣え
  340. 小学館漫画賞・少年部門に「幽遊」が選ばれたとのこと。何だか妙な気分だけど、賞を頂いた。
  341. 何もない一週間でした……………………………………………………………………………
  342. コインランドリーで読書。この一時間が今私の中で一番ぜいたく。二番目は便所…………
  343. 今27歳である。信長はその年に桶狭間で戦い、オレはそれをゲームで楽しんでいる…。
  344. インクを買いに出て、本だけ買ってきた。今度こそと家を出てゲーム買ってしまった
  345. 今だに日曜洋画劇場のE(エンディング)を聞くと「あーあ明日からまた学校か」という気になる…。
  346. 全国不健康同盟会長の私がテニスなど、はじめてしまいました。冨樫め日和ったな。
  347. 連休中は実家へ。精神的にも肉体的にも、いい骨休みになりました。充電は十分(!?)
  348. スーパーファミスタ2にはまった。阪神の8番は"とがし"。本塁打59本の強打者だ。
  349. 春の高校選抜。山形からは出てなかったが、仕事場は不純な動機で盛り上がってた。
  350. 深夜TV番組が減少するらしい。夜中のカンフル剤が減って仕事に影響しそうだ…。
4 フォロー
している
21,500 フォロー
されている
0 リスト

inserted by FC2 system